ネットビジネスで稼ぎたいあなたが自己投資をするべき7つの理由

f:id:teruteru-blog:20201211141900j:image

 

こんにちは。

 

テルです(^^)

 

 

 

 

今回は...

 

ネットビジネスで稼ぐにあたって

自己投資は必要なのか?

やって意味はあるのか?

f:id:teruteru-blog:20200925224312p:plain

 

必要だとは思うけど

お金の出費にためらいがある。

 

 

そんな悩みを抱えている

あなたのための記事になります。

 

 

 

これらの悩みは

すべて僕も抱えていました。

 

お金がかかってくると

損したくない

って気持ちが大きいんですよね。

f:id:teruteru-blog:20200925224823p:plain

 

だから

本当に必要なのか

意味はあるのか、

 

心配になってしまうんですよね。

 

 

僕は部活が忙しくてバイトができず、

 

人一倍

お金はかけたくない。

f:id:teruteru-blog:20200914221749p:plain



 

そう思っていたので

あなたの気持ちはよく分かります。

 

 

今回はこの記事を読むだけで

そのような悩みをすべて解決できます。

f:id:teruteru-blog:20200825044035p:plain

 

 

 

自己投資とは

稼げるか稼げないか

成功できるかできないか

f:id:teruteru-blog:20200914225116p:plain

これらが左右される

それほど大切なものなのです。

 

この記事を読んで

自己投資のメリットを知り、

正しい自己投資ができるようになれば

 

稼ぐために必要な力と時間を

手に入れることができるでしょう。

 

 

稼ぐ力が手に入れば

就活から解放され自由の身に。

 

場所に縛られず

自分の好きな場所で

作業をすることができるんです。

f:id:teruteru-blog:20200925225307p:plain

場所に縛られないということは

毎日家でまったりアニメを見たり

好きなタイミングで旅行に行くことも。

 

このようにいいことだらけです。

 

 

 

そんな状態になりたい方は

自己投資のメリットを

ここでしっかりと抑えましょう。

 

ただ自己投資が大事

ということだけ知っていても

正しい自己投資はできませんから。

 

 

正しい自己投資ができなければ

お金を捨ててしまっているのと一緒です。

f:id:teruteru-blog:20200925225622p:plain

そうなれば

ネットビジネスで稼ぐこともできず

 

就活に追われ

しゃーなしの会社に入って

 

満員電車にゆられながら

頭は「仕事だり~」でいっぱい。

f:id:teruteru-blog:20200925225752p:plain

会社に縛られ

自分の時間なんて全くない...

 

そんな毎日を過ごすはめになります。

 

 

そんな未来をさけるためにも、

今回の記事を最後まで

読むことをオススメします。

 

 

 

 

【無駄な時間の削減】

f:id:teruteru-blog:20200925225908p:plain

 

1つ目は

無駄な時間の削減です。

 

 

自己投資=有料商材を買う

 

こんなイメージがあると思いますが

自己投資はそれだけではありません。

 

時間を買うことも自己投資なんです。

f:id:teruteru-blog:20200925230008p:plain

 

たとえば

  • 買い物の時間や料理の時間
  • 食器洗いや洗濯物

 

これらは言ってしまえば

無駄な時間です。

 

 

たとえば

  • 買い物の時間→30分
  • 料理する時間→20分
  • 食器洗う時間→15分
  • 洗濯物の時間→15分

 

こう見積もったとしましょう。

 

そうすると...

  • 1日→80分
  • 1週間→560分(約9時間)
  • 1か月→2,400分(約40時間)
  • 1年間→29,200分(約487時間)

 

これほどの時間が

無駄になってしまうんです。

f:id:teruteru-blog:20200925230334p:plain

ヤバくないですか?

 

 

そのような

無駄な時間を減らすために

  • 外食にする
  • 食器洗い機を買う
  • 乾燥機付洗濯機を買う

 

 

これも立派な自己投資です。

 

自己投資には

このようなメリットもあります。

 

 

 

【作業効率アップ】

f:id:teruteru-blog:20200925230440p:plain

 

2つ目のメリットは

作業効率の向上です。

 

 自己投資で

ネットビジネスで稼ぐために必要な

勉強や作業の効率を上げることもできます。

 

 

  • 睡眠の質を良くする
  • 作業しやすく部屋を変える
  • カフェなどの作業しやすい環境に身を置く

 

ナドナド... 

 

 

作業もただガムシャラに

やればいいというわけではありません。

f:id:teruteru-blog:20200914224210p:plain

いかに効率よくできるかが大事です。

 

 

眠いのにダラダラ続けていても

大切な時間を自ら捨てているようなもの。

f:id:teruteru-blog:20200907021054p:plain

そんなのもったいないじゃないですか。

 

だから作業効率をアップさせて

短い時間で集中できた方が

時間を有効活用できます。

 

 

 

【成功者の知識や思考をGET】

f:id:teruteru-blog:20200925231234p:plain



 

3つ目は

成功者の知識や思考を

手に入れられることです。

 

 

ここからは

ザ・自己投資

という感じですね。

 

 

代表的なものは本になります。

成功者の出している本を読めば、

 

あなたはその場で

成功者の思考を手に入れる

ことができるのです。

f:id:teruteru-blog:20200925231556p:plain

 

しかも本なんかは

ローリスクでハイリターン

始めるならここからですね。

 

 

 

【早く結果が出せる】

f:id:teruteru-blog:20200925231753p:plain



4つ目のメリットは

早く結果を出すことができます。

 

これはとても大きなメリットです。

 

 

自己投資しなくても

ネットビジネスで稼げる人はいます。

 

しかしそれは

とても長い時間がかかります。

f:id:teruteru-blog:20200925231845p:plain

 

理由は教えてくれる人がいないから。

 

何があっているのか

何が間違っているのかがわからず、

 

とても無駄な時間を過ごしてしまう。

 

 

時間は有限です。

だからこそ早く成果が出せる

これはとても大きなメリットなんです。

 

 

 

【投資額よりも稼げるようになる】

f:id:teruteru-blog:20200914225041p:plain

 

5つ目のメリットは

投資した額よりも

稼げるようになるということです。

 

 

これは一番のメリット

といっても過言ではありませんね。

 

だって投資額よりも

稼げるようになっちゃうんですよ?

 

最高ですよね。

f:id:teruteru-blog:20200914222521p:plain

理由としては

有料商材やメンターをつける

ことによって稼ぐ力が身につくから。

 

 

たとえば50万の商材

これだけ聞くとエグい値段ですよね。

f:id:teruteru-blog:20200925232234p:plain



でもこの商材のおかげで

月10万稼げるようになったとしましょう。

 

5カ月もたてば元が取れるんですよ?

 

しかも努力次第で

収入は上がっていくので

投資額の数倍、何十倍も稼げるように。

f:id:teruteru-blog:20200914222200p:plain

 

そしたら

会社に行くこともなく

旅行三昧できること間違いなしです。

 

 

【やる気が出る】

f:id:teruteru-blog:20200925232602p:plain

 

6つ目のメリットは

やる気が出るということです。

 

 

「ここにきてやる気?」

 

と思ったかもしれませんが

やる気ってとても大切なんです。

 

 

何を続けるにも

まずやる気がないと続きませんよね。

f:id:teruteru-blog:20200925232752p:plain

 

稼ぎたいと思っていても

そのための努力ができるかどうかは

あなたのやる気にかかっています。

 

やる気がなかったら稼ぐことはできず、

 

待っているのは

毎日の満員電車と

やりたくもない仕事だけです。

f:id:teruteru-blog:20200925232850p:plain



 

「じゃあやる気を出すためには?」

 

そのためには自己投資です。

 

学校で読まされる教科書より

自分で買った参考書のほうが

読みたいって思いますよね?

f:id:teruteru-blog:20200925233307p:plain

 

それと一緒です。

自分から進んでお金を払ったものは、

 

やる気が出て

楽しみながら頑張ることができます。

 

 

 

 

【やらざるを得ない状況を作れる】

f:id:teruteru-blog:20200925233827p:plain

 

7つ目の最後のメリットは、

 

自己投資することで

やらざるを得ない状況を

作り出せるということです。

 

 

人間はケチな生き物なので

f:id:teruteru-blog:20200914221749p:plain

 

お金がかかれば頑張ります。

 

逆にお金をかけないと

適当になってしまい、

 

ネットビジネスで稼ぐことは

諦めるしかなくなってしまいます。

 

諦めれば

夏の汗だく満員電車

あなたを迎えに来てくれます。

f:id:teruteru-blog:20200925234031p:plain

 

 

あなたは

無料で手に入れた時計と

高いお金を払って買った時計

 

どちらを大切にしますか?

 

絶対にお金を払った時計ですよね。

f:id:teruteru-blog:20200925234455p:plain



それと一緒で

自己投資をすると

 

やらざるを得ない状況を

作り出すことができるのです。

 

金額が高ければ高いほど

どんどん気持ちは大きくなり、

 

何がなんでも

やりきることができますよ。

 

 

 

最後に

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます。

 

ここまで読んでくださったあなたは

自己投資のメリットを十分に理解し、

 

自己投資したくて

ウズウズしていると思います。

 

 

正しい自己投資をして

ネットビジネスで稼げるようになり

明るい未来を手に入れましょう。

f:id:teruteru-blog:20200907023954p:plain

 

 

 

P.S.

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

ネットビジネスで稼ぎたいあなたが

自己投資をするべき7つの理由

 

 

 

公式LINEとTwitter

よろしくお願いします!

 

↓ポチッ↓

 

↓ポチッ↓

テル🔆僕のフリーランスアカデミア (@teru_Academia) | Twitter