準備ですべてが決まる!?初収益を出すために今すぐ準備しなければいけない理由とは・・・!

f:id:teruteru-blog:20201012220805j:image

 

どうもテルです!

 

 

この記事を

読んでいるということは

 

  • 初収益を出したい
  • なかなか収益が出せない
  • なぜ準備が必要なのか分からない
 
 
このようなことに
悩んでいるのでは?
 
 
僕も初収益を出したかった。
でも出せなくて悩んでいました。

f:id:teruteru-blog:20200914224910p:plain

 
その理由は簡単。
 
準備をしていなかったから...
ただそれだけの理由です。
 
 
僕は準備をサボってきました。
 
だってメンドイじゃないですか。

f:id:teruteru-blog:20201014222022p:plain

 
でもその考えが
自分で自分を苦しめていたのです。
 
 
 
初収益を出すには
徹底的な準備が必要。
 

 

準備でこれらすべてが決まります。

それほど準備は大切なんです。

 

準備ができれば

初収益はもちろん、

  • いつでも旅行に行ける
  • 高級レストランに行ける
  • どこでも仕事ができるようになる

これらが叶います。

f:id:teruteru-blog:20200925225307p:plain

 

「え?ほんとに?」

 

これを聞いただけでも

準備をしようと思いますよね。

 

 

 

でも、

もし準備をしなかったら...

 

 

初収益を出すことはできず、

 

大切な時間とお金を

捨てることになるでしょう。

 

f:id:teruteru-blog:20200925230334p:plain

そうすれば

自信がなくなって行動できず

無駄な時間を永遠と過ごすことに...

f:id:teruteru-blog:20200925231845p:plain

一度きりの人生

無駄にしたくなかったら、

 

この記事を最後まで

読むことをオススメします。

 

 

 

 

 

 

【準備とは】

f:id:teruteru-blog:20200925224312p:plain

 

さて、

ここからが本題です。

 

 

まず、準備って

どんなことだと思っていますか?

 

ビジネスなら情報収集?

学校ならテスト勉強?

スポーツなら練習?

 

 

もちろん

どれも正解ですが、

それだけではありません。

f:id:teruteru-blog:20201014223123p:plain

 

その他にも

心の面や体の面など

色々な準備をしなければいけません。

 

どんなに練習しても

心や体の準備ができていなければ

結果には結びつかないからです。

f:id:teruteru-blog:20200906224900p:plain

 

練習だけ、作業だけに

捉われてはいけません。

やるべきことは沢山あります。

 

 

これを聞くと

 

「準備ってやっぱりメンドイな」

 

f:id:teruteru-blog:20200925232752p:plain

 

そう思ってしまうでしょう。

 

 

でも...

 

 

 

【準備さえすれば】

f:id:teruteru-blog:20201014222847p:plain

 

言ってしまえば

準備さえできれば
初収益を出すことができるんです。
 
 
初収益を出すことができれば
自信がつく。
 
自信がつけば
成功が連鎖する。
 
成功が連鎖すれば
収入がグングン上がる。
 
収入が上がれば
  • いつでも旅行に行ける
  • 高級レストランに行ける
  • どこでも仕事ができるようになる

 

最高じゃないですか?

f:id:teruteru-blog:20200914222521p:plain

 

準備次第で夢は叶うんです。

 

 

 

 

【準備のメリット】

f:id:teruteru-blog:20201014224445p:plain


先ほどの文章を読むと、

「準備だけでそんなに変わるの?」 

 

 そう思ってしまいますよね。

 

わかります。

僕もそうでしたから。

 

 

まだ準備の重要性を

信じきることができていない。

 

そんなあなたに具体的な

準備のメリットをお伝えします。

f:id:teruteru-blog:20200906220413p:plain

 

まず準備をすると

  1. 不安がなくなる
  2. 作業がはかどる
  3. 問題を事前に防げる

 

このようなメリットがあります。

 

これらを詳しく

解説していきますね。

 

 

 

1.不安がなくなる

f:id:teruteru-blog:20200906224053p:plain

これは行動力に

大きくつながります。

 

やはり不安だと

1つ1つの行動に

自信を持つことができません。

 

自信のない行動は

自信のなくなる結果に...

f:id:teruteru-blog:20200906221947p:plain

 

それが嫌なら

不安をなくすという面では

とても良いメリットですよね。

 

 

 

2.作業がはかどる

f:id:teruteru-blog:20201014225338p:plain


準備なしに

作業するのとしないのでは

天と地ほどの差があります。

 

例えば何の準備もなしに

勉強を始めるとしましょう。

 

そうなると、

 

勉強に必要な

筆記用具や教材、

やる気や集中できる環境

 

これらをそろえる所から

始めなければなりません。

 

それは効率が悪すぎますよね。

f:id:teruteru-blog:20201014225536p:plain

 

スムーズに取り組めるからこそ

良い成績につながっていくのです。

 

 

 

3.問題を事前に防げる

f:id:teruteru-blog:20201014230147p:plain

 

これはかなり重要ですよ~。

 

なぜなら準備運動と

まったく一緒だからです。

 

 

運動する前は

準備運動はケガ防止のために

やっておかなくてはいけませんよね。

準備運動はしっかりと!ランニング前に効果的な準備運動6つ | Rhythm (リズム)

 

それと一緒なんです。

 

準備せずケガをして

時間をムダにするのと、

f:id:teruteru-blog:20201014230418p:plain

 

準備してケガをせず

速く結果を出せる。

f:id:teruteru-blog:20201014230820p:plain

 

どっちがいいかなんて

一目瞭然ですよね。

 

 

【最後に】

 

ここまで読んでくださったあなたは、

準備がどれほど大事なものなのかが

分かりましたよね?

f:id:teruteru-blog:20200907010825j:plain

 

初収益を出すためには

準備が不可欠なんです。

 

 

でも徹底した準備は

経験を積まないと絶対にできません。

 

だから最初はひたすら行動。

f:id:teruteru-blog:20201014231346p:plain

 

そこで経験値をためて、

多くの経験則から

徹底した準備を行っていく。

 

それこそが

結果を出すために欠かせない

本当の準備というものなのです。

 

 

ここで行動できるかが

あなたの未来を左右します。

f:id:teruteru-blog:20201014231540p:plain

 

行動できなければ

結果を出すことはできず、

 

大切な時間とお金を

捨てることになるでしょう。

f:id:teruteru-blog:20200914224444p:plain

 

そうすれば

自信がなくなり先に進めず、

無駄な時間を永遠と過ごすことに。

 

 

それが嫌なら今行動しましょう!

f:id:teruteru-blog:20200907023840p:plain

 

まずあなたの助けになる

私の公式LINEを登録してください。

 

これがあなたの第一歩となります。

↓    ↓    ↓   ↓

 

困った時はいつでもこちらの

公式LINEへ相談しにきてください!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました(*^^*)

 

P.S

準備ですべてが決まる!?結果を出すために今すぐ準備しなければいけない理由とは・・・!

 

 

Twitterのフォローも

‪よろしくお願いします‬(^^)

↓   ↓   ↓   ↓

twitter.com