【今すぐ変えろ!!】ガッチガチに固められた思考から成功者の思考へ

f:id:teruteru-blog:20201211101408j:image

 

どうも、テルです(^▽^)/

 

 

今回は

ビジネスをやっていくうえで、

 

いや、

これから生きていく上で超重要な

 

 

固定観念

『既成概念』

 

 

この2つについて

お話していきますね!

 

 

この2つ次第で

 

あなたがどれだけ稼いでいけるのか

あなたの人生がどれだけ良くなるのか

 

これらが決まってくるといえるでしょう。

f:id:teruteru-blog:20201123200535p:plain

 

 

 

今回の記事では

 

ガッチガチに固められた

あなたのマイナスな固定観念

解放してプラスに変える!

f:id:teruteru-blog:20201123200814p:plain

そんな方法を紹介していきます。

 

 

今回の記事を最後まで読めば、

 周りと圧倒的な差をつけることができ、

 

就職せずにフリーランス

脱サラだって可能!

 

そうすれば

好きな場所で仕事をすることができます。

f:id:teruteru-blog:20200925225307p:plain

 

そしてあなたのビジネスは

確実に成功に近づくことでしょう。

 

 

あなたのビジネスが成功すれば

 

 

そんな生活も夢じゃない!

f:id:teruteru-blog:20200914222200p:plain

これからの人生が

最高なものになっていくこと

間違いなしです!

 

 

逆にこの記事を最後まで読んで

悪い考えを頭からなくさないと、

 

あなたは現状を変えることができず、

 

入りたくもない会社に入社し

満員電車に毎日揺さぶられ

退職したら少ない年金

f:id:teruteru-blog:20200925225752p:plain

こんな人生はごめんですよね。

 

でも世の中には

文句ばかり言って

行動しない人が大半です。

 

だから

この記事を読んでいるあなたは

そこから抜け出すチャンスなんです!

f:id:teruteru-blog:20201123201242p:plain

 

そんなチャンスを

逃したくないのなら、

 

この記事を最後まで読んで

内容をしっかり頭にいれましょう。

 

 

固定観念?既成概念?】

f:id:teruteru-blog:20200825042809p:plain

 

まず先ほどから言っている

固定観念・既成概念とは

何なのでしょうか?

 

 

簡単に言えば

思い込みです。

 

 

固定観念=自分の中のもの

既成概念=社会的に認識されているもの

 

2つにはこのような違いがあります。

 

 

固定観念じゃなくて

固定概念じゃないの?

 

 

そう思うあなたに

テル豆知識!

f:id:teruteru-blog:20201111224427p:plain

 

観念と概念には違いがあります。

 

観念=その人の主観でとらえた考え

概念=一般的な考え(海は青いなど)

 

このように観念と概念には

大きな違いがあるのです。

f:id:teruteru-blog:20200914224210p:plain

でも最近では

その人固着した考えを

固定概念と呼んでいる人が増えています。

 

その場合、

固定概念は誤った言葉で、

固定観念正しい言葉なのです。

 

 

これさえ覚えておけば

大体の大学は合格できます!

f:id:teruteru-blog:20200825040745p:plain

 

・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

嘘ですごめんなさい。。。

 

 

このページを閉じるのだけは( TДT)/

 

 

 

はい、冗談はさておき、

ここからが本題です。

 

 

 

【思い込みに苦しめられる】

f:id:teruteru-blog:20200906212331p:plain

 

なぜ固定観念と既成概念が

自分を苦しめることになるのか?

 

それは

やったこともないのに

決めつけてしまっているからです。

 

 

 

いきなりですがここで

テルテルクイズ!

 

 

Q.

東大生と日本一偏差値が低い大学生

どちらの方が稼げるようになりますか?

 

 

さあ、どうでしょう?

 

 

「東大生に決まってる!」

 

「言うまでもないでしょ!」

 

 

大体の人がそう思います。

さあ、答えはどうでしょう。

 

 

A.

どちらも同じくらい稼げるようになる。

 

 

ビックリしましたか?

 

これが答えなんです。

 

 

どんなに良い大学を出ても

絶対に稼げるという保証はありません。

 

逆にどんなに偏差値の低い大学を出ても

 

稼ぐチャンスは

東大生と同じくらいあるのです。

 

 

『頭が良い=稼げる』

『頭が悪い=稼げない』

 

あなたはそう思い込んでいた。

 

だから東大生の方が稼げると

勝手に決めつけてしまったんです。

 

 

稼ぐための力は

誰でも行動すれば手に入るのに

 

昔から学校の成績ばかり

評価されてきました。

 

だから勉強ができる人は

稼ぐこともできると思い込んでいた。

 

 

 

これこそが

固定観念なんです。

f:id:teruteru-blog:20201123205946p:plain

 

あなたは生きていく上で

「こんなことが出来るのか...」

というような高い壁が現れます。

 

そんな時

思い込みが自分の中にある限り、

前に進むことは不可能です。

f:id:teruteru-blog:20200907020447p:plain

 

思い込みに捉われているということは

 

多くの選択肢

つまりチャンスを

自らの手で潰しているということ。

 

これと同じなんです。

 

 

 

【思い込みで成功しよう】

f:id:teruteru-blog:20201123210305p:plain

 

先ほどの思い込みは

選択肢を潰してしまうものでしたが

 

次は思い込みで

成功できる方法をお伝えします!

 

 

実はこの方法...

 

メチャクチャ簡単なんです( *´艸`)

 

 

それは、

成功してる人の思考を学んで

 

「この思考で成功できるんだ!」

と思い込んで素直に行動する。

f:id:teruteru-blog:20200826070500p:plain

これだけです!

 

 

それだけで成功できるわけないじゃん

 

それが悪い思い込み!

決めつけちゃダメです!

 

 

冷静に考えてみてください。

 

成功してる人の思考ですよ?

その思考で行動したら...

 

そりゃあ、

 

成功できるに決まってるじゃないですか!


成功する人としない人の違いはどこにあるのか?ダメな人の共通点 | 1億人の投資術

成功者の思考なんですもん!

素直さが大事ですよ(^^♪

 

 

【成功への最短ルート】

f:id:teruteru-blog:20201123210626p:plain

 

 

あなたの固定観念と既成概念を

最短で変えられる方法があります。

 

 

それは、

成功者と関わることです。

 

 

これがあなたの

ガッチガチに固められた固定観念

最短で変えることができる方法です。

f:id:teruteru-blog:20201123210747p:plain

 

自分1人の力で

己の固定観念変えることは

ほぼ不可能です。

 

理由は簡単。

無意識のうちに自分の固定観念

元の自分に引き戻してしまうから。

 

 

「1人で頑張る自分がカッコいい」

なんて絶対に思わないでください。

 

僕は昔からこの考えが強く

多くのチャンスを逃してきました。

f:id:teruteru-blog:20201116230741p:plain

 

でも環境を変えたら

その考えもなくなったんです!

 

 

  • オタクならオタク
  • マジメ君ならマジメ
  • ヤンキーならヤンキー

 

このように自分の考えは

関わる人によって変化します。

 

大事なのは

関わる人は選ぶこと。付き合う人を選ぶ基準をチェック!|GLOBO

 

 これが超重要です。

 

 

成功者と関われば

 

きっとあなたも

成功することができます。

 

 

自分とは全く違った

考えの人と関わるのだから

もちろんはじめは居心地も悪い。

 

ありえない行動もたくさんするでしょう。

f:id:teruteru-blog:20200925232237p:plain

 

しかし、

一緒にいればその人の思考が

自分のモノになっていき、

 

今の固定観念

解放こするとができます。

 

解放されてからは

どんどん成功に近づいていきます。

f:id:teruteru-blog:20201123212040p:plain

 

「個人では稼げない」

「ネットビジネスは怪しい」

 

このような固定観念

捉われている人はかなり多く、

 

残念ながらその人たちが

変わることは不可能です。

f:id:teruteru-blog:20200906215950p:plain

 

でも変わろうとしてる

あなたは違います!

 

 

この記事を読んだ後に

行動することができれば、

 

周りと大きな差を

つけることができます。

 

そうなれば場所に縛られない

フリーランスになることだって

夢ではありません!

 

 

グチばかり言っている人を横目に

どんどんレベルアップしちゃいましょう!

f:id:teruteru-blog:20201123212408p:plain

 

フリーランスになれば

 

朝の目覚ましも

ストレスいっぱいの満員電車とも

オサラバすることができます!

 

そして

好きな時間に作業して

好きな時に旅行も行けます!

f:id:teruteru-blog:20201123212555p:plain

 

たった一つの行動で

人生は大きく変わります。

 

さあ、今こそ一歩踏み出しましょう!

 

 

 

P.S

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(#^^#)

 

もし成功してる人

関われる人周りにがない。

 

そんなあなたには

私でよければ相談にのりますので、

 

気軽に相談してくださいね(^^♪

 

 

ご相談は公式LINEで対応しております!

 

公式LINEでは

 

成功するための

知識や情報、マインドについて

無料で配信しております。

 

ぜひ見てみてください!

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

Twitterでも発信しているので

フォローよろしくお願いします!

 ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

twitter.com