「もう後悔はしない...」後悔のない理想の人生にする方法

f:id:teruteru-blog:20201201231934j:image

 

どうも、テルです(^▽^)/

 

 

今回は後悔したくないあなたのために

後悔しないための対策法をお伝えします。

 

 

人はよく後悔をします。

 

死んでしまう直前にも

後悔が頭をよぎる人は多いのです。

 

 

この記事を読めば

後悔で終わってしまう人生から

抜け出すことができます!

 

f:id:teruteru-blog:20200906224645p:plain



 

逆にこの記事を読まなければ...

 

亡くなってしまう直前に

大切な家族が周りにいても、

 

多くの後悔が

あなたの頭をいっぱいにするでしょう。

 

「あの時やっておけば…」

f:id:teruteru-blog:20200906212331p:plain

 

そして素敵な家族に

温かく見守られながら幸せに天国へ旅だつ。

 

そんな

パッピーエンドを

迎えることはできません。

 f:id:teruteru-blog:20201201232014j:image

 

それが嫌なら

この記事を最後まで読むことを

おススメします。

 

 

 

【後悔とは】

f:id:teruteru-blog:20201201232027j:image

 

後悔...

 

それは後になって悔やんでも

取り返しのつかないことです。

 

 

でも実際、

後悔している多くの人は...

 

 

後悔に対して

 

「どんな行動を取ればよかったのか」

f:id:teruteru-blog:20201127223528p:plain

 

それを知らない人たちです。

 

 

後悔したくない...

 

でも、そのためには何をすればいいのか。

 

 

結論を言うと、

「いつ死んでも後悔しない選択をする」

 ということです。

 

クゥ~カッコいいっ(●>ω<●)

f:id:teruteru-blog:20201130214126p:plain

 

 

いや、大雑把すぎる!

 

 

そう思うかもしれませが

これが答えなんです。

 

 

ということで

今回の記事はここまでです。

 

読んでいただき

ありがとうございま...

 

 

 

ウソです!!

 

 

 

 

これからが本題です!

ごめんなさい ( TДT)/トジナイデ~

 

 

 

【対策方法】

f:id:teruteru-blog:20201201232043j:image

 

お待たせしました対策方法です!

 

 

それは、

自分のありたい姿を明確にすること。

 

具体的に説明するので

一緒にやっていきましょう\(^^♪

 

 

 

[ステップ1]

 

まず紙とペンを用意してください。

 

 

用意できましたか?

 

 

 

[ステップ2]

 

それではその紙に

1年後、5年後、10年後

 

何年後でもいいので

それまでにどうなっていたいのかを

出来るだけ詳しく書いてください。

 

 

毎日アニメばかり見て過ごしたいとか

週1で高級焼肉を食べに行きたいとか

月に2回は旅行に行きたいとか

 

たくさんさん出てくると思います。

 

 

 

[ステップ3]

 

それを達成する為の

Myルールを作りましょう。

 

ルールは何個でもOKです!

 

 

[ステップ4]

 

その書いた紙を

毎日確認できる場所に貼りましょう。

 

 

 

この4つのステップで

あなたの理想の人生を設定しました。

 理想」を「現実」にする唯一の方法とは!? | 「デジタルシフト」と「新しい働き方」の情報発信源【Leverage-SHARE】

 

生きていく上で

感情に左右されてしまうことは

絶対にあります。

 

 

多くの後悔はその時の感情によって

反射的にとってしまった行動が原因。

 

だからこそMyルールで

その場の感情に流されないようにします。

f:id:teruteru-blog:20201201232059j:image

 

常に自信の理想を胸に持ちましょう。

 

理想をもって生きることで

自分の間違った選択はなくなります。

 

 

結果はあまり関係ないんです。

 

やりきってダメだったものに

後悔なんてありません。

 

やりきったことは後悔ではなく

理想に近づく経験なんです。

f:id:teruteru-blog:20201201232112j:image

 

でも実際行動しない人がほとんど。

だから理想の生活を叶えている人が少ない。

 

 

あなたも読んだだけで

 

まだ紙に

書いていないんじゃないですか (・・?

 

人は後回しにすると

やらない理由をどんどん見つけ、

最終的にはやらずに終わってしまう。

 

 

あの時にやっておけば...

f:id:teruteru-blog:20201201232126j:image

 

そう思った時には手遅れです。

そんな後悔をしてほしくはありません。

 

やらなかった後悔は

あなたを地獄へと導くでしょう。

 

 

それを避けるためには

行動あるのみ!

 

f:id:teruteru-blog:20201201232138j:image

さあ、理想の人生を叶えましょう!

 

 

P.S.

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(´▽`*)

 

あなたの人生が最高なものに

なることを願っております。

 

 

公式LINEやTwitterでは

僕がビジネスをする上で

学んだ情報を発信しています。

 

人生をより良くしたい。

ネットビジネスで稼ぎたい。

 

そう思っているあなたは

ぜひ登録してください(^^♪

 

あなたのお役に立てること

間違いなしです!

 

 

公式LINE

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

Twitter

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

twitter.com