【禁断の学習法】効果を最大限に引き出しビジネスでも成功できる!

f:id:teruteru-blog:20201211100023j:image

 

どうも、テルです(^▽^)/

 

 

今回は

学習

についてお話していきます!

 

 

学校での勉強が終わっても

人生での学びが終わることはありません。

 

ビジネスも根本を頭に入れないと

稼げるようにはなりません。

 

だから効率よく学習できるかどうかで

あなたの人生は大きく変わります。

f:id:teruteru-blog:20201211011221j:plain

たった一度の人生です。

 

せっかくなら

最高の人生にしたいですよね?

 

 

今回はそんなあなたに、

 

どんな分野でも

結果を出せるようになる

禁断の学習法をお伝えします。

 

f:id:teruteru-blog:20201211010100p:plain

 

ちなみにこの学習法は

学校で学ぶことはできません。

だから『禁断の学習法』なんです。

 

 

まずあなたは

学習法によって定着率が変わる

ことを知っていましたか?

 

同じ勉強時間でも

効果が高いものと低いものなら

絶対に高い方が良いですよね。

 

f:id:teruteru-blog:20201207074247j:plain

 

毎日忙しくて

なかなか時間を取れない人は

特に知っておいたほうが良いことです。

 

しかし、時間の有無に関わらず

学ぼうとする人は向上心が強い人ばかり。

 

だからこそ

今回の内容を意識するかしないかで

とてつもなく大きな差が生まれます。

 

 

この学習法を知っていれば

あなたはどんな分野でも

プロフェッショナルになれますよ。

f:id:teruteru-blog:20201211010601j:plain

次第に学びが楽しくなり

自然と学びを求めて普段の会話から

知的さが身にまとうようになります。

 

空き時間に学習できるので、

 

続けていけばスキルアップ

会話の引き出しが多くなり

気づいたら素敵な仲間もできています!

 

f:id:teruteru-blog:20201211010706j:plain

 

あなたの世界が変わり

やってきた情報を得るのではなく

自ら情報を求めるようになります。

 

そうなれば

時代の流れに流されるのではなく

流れを読みコントロールすることも!

f:id:teruteru-blog:20201206225627j:plain

学習すればするほど知識は定着して、

  • 尊敬される人間
  • 魅力的な人間
  • 稼げる人間

 

こんな人間になることができます。

 

それによってあなたは

後輩から経営者まで多くの目にとまり

努力が成功に結びつくでしょう。

 f:id:teruteru-blog:20201211005809j:plain

 

逆にこの学習法を知らなければ

あなたの学びに費やした時間は

ムダな時間となってしまうでしょう...

 

もし、

できる限りの時間を

最大限に使ったとしても

 

そこそこの結果...

で終わってしまいます。

 

 

家族や友人、

大切な人との時間を削り

全力で勉強したとしても定着しない。

f:id:teruteru-blog:20201211020855j:plain

いくら時間をかけても

すぐに忘れてしまい、

 

結果が見えたころには

自分への自信はなくなり

後悔の日々が続くでしょう...

 

 

学習に対する熱もなくなり

  • 時間のムダだし...
  • 自分はバカだし...
  • もういい年だし...

 

このような言い訳を並べ

諦めてどんどん落ちぶれていく。

f:id:teruteru-blog:20201206224806j:plain

 

そんな人生はゴメンですよね?

 

だから、

 

学習法を知りたいという

熱心なあなたのために

教えちゃいます!

 

特別ですよ?(  ´з`)♡

 

 

 

【禁断の学習法とは?】f:id:teruteru-blog:20201208232018p:plain

キーンコーンカーンコーン

 

それでは授業を始めます

 

 

気を付け、礼!

 

よろしくお願いします!

 

 

ということでお待ちかねの

禁断の学習法』のお時間です。

 

 

学習効果を最大限に引き出す

その方法とは...!

 

 

ラーニングピラミッド

 

f:id:teruteru-blog:20201209224741p:plain

これを知ることです!

 

 

このピラミッドは

下に行けばいくほど

効果的な学習方法になります。

 

 

右側の「%」を見てください。

 

講義を聞いただけでは

定着率が「5%」しかないのに対して

 

他人に教えることは

定着率が「90%」もあるんです!

 

 

つまり、

一方的に聞く講義は

あまり効果がないということ。

 

そのため、最近の授業では

生徒同士で教え合う「アクティブラーニング

という授業が推奨されるようになっています。

f:id:teruteru-blog:20201211012350j:plain

これまでやっていた

 

  • 見るだけ
  • 読むだけ
  • 聞くだけ

 

これらはただやっただけで

あなたのものにはなっていない。

つまり学びになっていないんです。

f:id:teruteru-blog:20201211012623p:plain

 

これが事実だからこそ

時間がない人はこのピラミッドを理解し

効率よく学ぶ方法を知っておくべきです。

 

自分の学習スタイルが

ピラミッドのどの位置にあるのか。

これを常に考えましょう。

 

f:id:teruteru-blog:20201211004749j:plain

そして、

そのスタイルをいかに効率のよい

ピラミッドの下に移せるか。

 

これを考えることが

超重要になります!

 

 

まずは人に教えることで

学びは加速する」と理解してください。

f:id:teruteru-blog:20201211013348j:plain


学校で一番頭がいいのは先生です。

 

それは勉強時間が長いわけでも

天才だからというわけでもありません。

 

毎日教えているから定着し

頭に染み込んでいるのです。

 f:id:teruteru-blog:20201211010138p:plain

 

だからこそ

たくさん教えて定着させましょう!

 

 

でも...

教える人がいない...

自分にはハードルが高い...

 

 

分かりますよ。

でも安心してください!

 

そんなあなたに

とっておきの方法が!

 

 

 

【その方法とは】f:id:teruteru-blog:20201211015454j:plain

 

それは教えてるつもり学習です。

 

誰かが目の前にいることを想像して

その人に教えるように1人で説明しましょう。

 

これだったら相手がいなくても

いきなり人に説明するのは厳しい

あなたでも実践できますよね!

f:id:teruteru-blog:20201206225857j:plain

 

説明するポイントは

小学生でも分かるように説明する

ということです。

 

小学生でも分かりやすいような

内容にすることで自分も分かりやすく

頭にしっかり定着させることができます。

 

 

今回学んだことを実践できれば

あなたの学習効果は超絶アップ!!

 

最短かつ確実に知識が身につきます!

f:id:teruteru-blog:20201204225457j:plain

 

でもこの方法を知っててもなお

行動に移せない人がいます。

 

その人は洞窟で

お宝を見つけたにもかかわらず、

 

それを放置して

洞窟を抜けるようなものです。

 

もったいないったらありゃしない。

 

その人は後悔すること間違いなしです。

 

歳を取ってから

あの時やっておけば...

そう思っても時間は戻りません。

 

人生一生社畜コース確定です。

今行動しなければ一生後悔しますよ。

f:id:teruteru-blog:20201211012020j:plain

 

 

そうならないためにも

今回の『禁断の学習法』を実践して

 

  • 最短
  • 最速
  • 最定着

この最高の3つで結果を出し

ビジネスの根本を頭に染み込ませてください。

 

そして月100万を達成し

毎日焼肉生活に映画三昧!

 

最高の学びで

最高の人生を手に入れましょう!

 

f:id:teruteru-blog:20201206224855j:plain

 

 

P.S.

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(^^♪

 

 

また、僕の公式LINEでは

 

ネットビジネスについての

ノウハウ・マインド・モチベ維持

について有益な情報を配信中です!

 

質問や相談なども受け付けていますので

気軽にお声かけください(*^^*)

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

Twitterもフォロー

よろしくお願いします!

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

twitter.com