【挫折回避】ビジネスで成功できない人が多い理由とは○○...

f:id:teruteru-blog:20201212205744j:image

 

どうも、テルです(^▽^)/

 

 

今回は

 

 ビジネスの

挫折しない継続方法』について

 

なぜビジネスで

成功できない人が多いのかを

お話していきます。

 

 

今回の記事を読んで

内容を理解し実践すれば、

 

あなたはビジネスで

挫折する事なく成功できます!

 

 

ビジネスで成功すれば

会社員からフリーランスになり

家でのんびり過ごすことができて、

 

さらに!

 

好きな時間に寝て

好きな時間に起きて

好きな事を好きなだけ

 

そんな天国のような

生活も夢ではありません!

 

この記事を読んだ後は

そこを目指して頑張りましょう!

 

 

 

では本題に入ります。

 

 

ビジネスでは

なぜ成功できない人が多いのか...

 

 

実は単純な理由なんです。

 

 

それは

 

途中でやめてしまうから

f:id:teruteru-blog:20201211020855j:plain

これだけなんです。

 

 

多くの人が

途中で諦めてしまうから

成功できないのです。

 

 

諦めてしまう理由は

『確信』が持てないから。

 

f:id:teruteru-blog:20201212205805j:image

 

確信と言われても

よく分かりませんよね。

 

では確信とは何なのか。

 

それを理解して行動に繋げ、

ビジネスを続けていけるように

説明していきますね!

 

 

 

ここを理解しないと...

 

どんなに頑張っても

いつかは挫折してしまい、

 

それまでの努力が

全てムダになってしまいます。

 f:id:teruteru-blog:20201206224806j:plain

 

さらにそれが原因で

  • グチばかりの生活
  • ダラダラとした生活
  • ストレスのかかる生活

 

こんな最悪な生活が

あなたを待っています。

 

歳を取った頃には

諦めてしまったことを

心から後悔するでしょう。

 

f:id:teruteru-blog:20201205093337j:plain

 

逆に、今回の記事を読んで

正しく継続することができれば

 

諦めて挫折してしまうといった

最悪な結果を避けることができます。

 

 

それだけでなく、

継続して収益を出すことができれば

 

毎日満員電車に乗って

会社で嫌々仕事をすることはなく

 

お洒落なカフェでのんびりと

仕事ができるようになります!

f:id:teruteru-blog:20201212210254j:image

 

さらに、

  • アラームのいらない毎日
  • 日中はゲーム&アニメ三昧
  • 好きな時に行きたい所に旅行

 

こんな生活だって夢じゃない!

f:id:teruteru-blog:20201204225457j:plain

そんな最高な

生活を送りたいのなら、

 

この記事を最後まで読み

行動する以外方法はありません!

 

 

では続きをどうぞ!!

 

 

 

【確信とは何か... 】f:id:teruteru-blog:20201208232018p:plain

先ほど言った諦めてしまう人には

確信がないという言葉。

 

 

その確信とは

一体何なのでしょうか?

 

 

言い方を変えると、

 

続けるためには

何を確信しないといけないのか

ということです。

 

 

結論から言うと

それは『成果報酬』です。

 

f:id:teruteru-blog:20201206222921j:plain

 

ビジネスが続かず

諦め挫折してしまう人は

成果報酬の確信がないから。

 

 

 

想像してみて下さい。

 

 

あなたはコンビ二で

1年間バイトを続けしました。

 

これって別に凄くはないですよね?

 

だってコンビニバイトは

やれば必ずお金がもらえますし。

 

 

そう、

これが成果報酬の考え方なんです。

f:id:teruteru-blog:20201212163311j:plain

人は成果報酬という確信が持てれば

例えメンドくても継続することができます。

 

しかし、ビジネスの場合

作業=お金が入るという

確信』がありません。

 

 

「本当に稼げるのだろうか...」

「このやり方はあっているのだろうか...」

f:id:teruteru-blog:20201212163654j:plain

このように疑いながら作業しています。

 

だから途中で挫折してしまうんです...。

 

 

コンビニでバイトすれば

必ずお金が稼げる。

 

これと同じように

 

自分がやっている作業は

必ず収益が生まれる!

f:id:teruteru-blog:20201212164353j:plain

こう考えることができれば

必ず稼ぐことができます!

 

成功者と初心者の間には

このような思考の差があるんです。

 

 

 

【初心者がやるべきこと】f:id:teruteru-blog:20201212164457p:plain

 

初心者の難しい所は

成果報酬を得たことがないから

確信することもできないということです。

 

でもそれは自然なことであり

仕方のないことなんです。

 

 

ということは、

初心者がやるべきことはただ1つ...

 

 

 

とりあえずやる!!

f:id:teruteru-blog:20201212165330j:plain

ここまで溜めておいてこれだけ!?

と思うかもしれませんが

 

ビジネスをする上では

これが一番重要なんです!

 

 

ポイントは

今回の内容を理解したうえで

素直』に『無心』でやることです。

 f:id:teruteru-blog:20201212165239j:plain

 

ムダな感情に流されてしまうと

 

不安が大きくなってきて

せっかく続けてきたことが

水の泡になってしまいます。

 

 

そうなれば

自信はなくなり

何をやっても上手くいかず、

 

あげくの果てに無職となり

アルバイト生活で一生を過ごすことに...

f:id:teruteru-blog:20201211012020j:plain

 

そうなってしまっては

今行動してる意味がありません。

 

だから

「収益は必ず出る!」と思いながら

無心で続けるに限るんです!

 

 

成功者とは

簡単に収益を出せた人ではなく

諦めずに継続できた人のことですよ!

f:id:teruteru-blog:20201212205843j:image

 

成功することができれば

  • 毎日遊べる
  • 毎日ゲームできる
  • 毎日高級料理を食べられる

 

こんなことだって

叶えられちゃうんです!

f:id:teruteru-blog:20201212165908p:plain

続ける理由しかありませんよね!

 

 

たとえ今が辛くても

絶対に諦めずに続けましょう!

 

それが挫折せずに

1番早く成功できる

たった1つの方法です!

f:id:teruteru-blog:20201206233623p:plain

 

 

P.S.

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^^*)

 

今回の内容が理解できたなら

あなたの不安や悩みはなくなり

これからも続けることができるでしょう。

 

諦めずに続けて、

成功しちゃってください(≧▽≦)ノ

 

 

僕の公式LINEとTwitterでは

 

今回のような

マインド』や『稼ぐ方法

 

などビジネスで大事な情報を

分かりやすく配信しています!

 

是非ご登録ください (^^♪

 

 

公式LINE

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

Twitter

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

twitter.com