【成功者の思考へ】成功する人と失敗する人の違いとは

f:id:teruteru-blog:20201221000618j:plain

 

どうも、テルです(^▽^)/

 

 

何やっても上手くいかない...

どんなに頑張っても成果が出ない...

 

 

あなたはこんな悩みを

もっているのではないですか?

 

 

実際こんな悩みを持っている人は

世の中にた~っくさんいます。

 

でも同じことをやっているのに、

 

すぐに成果が出る人

なかなか成果が出ない人

 

この2つに分かれてしまいます。

 

なぜでしょうか?

 

f:id:teruteru-blog:20201221000737j:plain

 

それは...

考え方』に原因があるのです。

 

 

成功する人』と『成功できない人

両者の考え方は何が違うのでしょうか?

 

 

今回は、

何をやっても上手くいかない

そんなあなたのために、

 

成功する人と成功できない人の違い

についてお話していきます。

 

f:id:teruteru-blog:20201211010100p:plain

 

この記事を読めば

成功者とそうでない人の違いを知り、

今の自分に何が足りないのかが分かります。

 

それが分かってしまえば

あなたの人生はバラ色になります。

 

今まで上手くいかなかったことが

驚くほど上手くいくようになり

いずれは成功者になれるでしょう!

f:id:teruteru-blog:20201220004310j:plain

そうなれば、

  • 満員電車
  • 嫌な人間関係
  • 行きたくもない会社

 

これらから解放されます!

 

ストレスのない毎日に

上限のない収入、

 

そして、

 

自動化を構築できれば

寝ている間にも

お金が入ってくるようになります。

 

f:id:teruteru-blog:20201221001027p:plain

 

毎日が天国です。

 

 

逆にこの記事を読まなかったら...

 

あなたは成功できない思考のまま

間違がった努力を続けます。

 

いつまで経っても

成功することはできず、

気づいた時には定年間近...

 

今日記事を読まなかったことを

死ぬまで後悔することになるでしょう。

 

f:id:teruteru-blog:20201221001237p:plain

 

そうならないためにも

この記事を最後まで読んで

成功者の考えを手に入れましょう!

 

そうすれば

あなたは晴れてフリーランスに!

 

好きな時間に起きて

好きな場所で仕事をして

好きな時に遊びに行ける。

 

こんな最高の生活が待っています!

f:id:teruteru-blog:20201221001355j:plain

そんな生活を手に入れたいのなら

画面をスクロースしてください。

 

成功者とそうでない者の違いを

しっかり読んで成功者の

思考を手に入れましょう!

 

 

【すべては自分の責任】

f:id:teruteru-blog:20201221001529j:plain

 

上手くいかない人の特徴としては

 

自分は悪くない

環境が悪かった

 

このように責任を他のものに

なすりつけてしまうことです。

 

このような考え方では

自分の悪い所を直すことができず

いつになっても成長することができません。

f:id:teruteru-blog:20201221001641j:plain

 

しかし、成功する人は違います。

 

 

成功する人は

「絶対に悪くないでしょ!」ということも

自分に責任がある」と考えます。

 

ネガティブになってる訳ではなく、

どうすれば上手くいくか」を

常に考えているんです。

 

f:id:teruteru-blog:20201221001939j:plain

 

人生いろいろなことがありますが

決して自分以外に変化を求めてはいけません。

 

変えられるのは‘‘己だけ‘‘だからです。

 

失敗するたびに

自分に足りない所がある

と考えることですぐ改善することができます。

 

そうすれば成長スピード爆上がりです!

 

 

【自分で決める】

f:id:teruteru-blog:20201221002020j:plain

 

もう1つは

自分で決めて行動する

ということです。

 

成功できない人は

すぐ周りに流されます。

 

ほとんどの人が

相手の顔色をうかがい

相手に合わせようとします。

 

みんなが飲みに行くから自分も行く。

反対されるのが怖いから断れない。

嫌われるのが怖いから合わせる。

 

無意識のうちにそう考えていて

気づいたら周りに流されている。

f:id:teruteru-blog:20201221002128j:plain

 

でも良く考えてください。

 

周りと同じ行動をしているのに

周りより上を目指すのは

無理な話なんです。

 

 

成功者は

自分で決める習慣

を身につけています。

 

だから意識の低い人と同じ行動はせずに

意識の低い人がやらないようなことを

どんどんやっていくのです。

 

 

 

【環境を変える】

f:id:teruteru-blog:20201221002233p:plain

 

人間が変わるには

3つの方法しかないと言われています。

 

  • 時間配分を変える
  • 住む場所を変える
  • 付き合う人を変える

 

これらでしか人は変われないのです。

 

3つをまとめると

環境を変える』と言い換えられます。

 

 

1つ前に、

自分で決めることが大事

だということを話しましたが、

 

成功できない人は

周りに流されてしまいます。

f:id:teruteru-blog:20201221002435j:plain

 

今いる環境が

あなたの将来を左右するんです。

 

だから自分で決めるためにも、

今の環境が自分にとって悪影響なら

すぐにでも環境を変えましょう。

 

 

さらに、

 

携帯の着信履歴の上から10番目まで

の人の年収が自分の年収になるという

面白いデータも出ているらしいです。

 

 

関わる人によって

年収が変わるということですね。

 

人間関係もかなり大事!!

 

 

 

【すぐに行動する】

f:id:teruteru-blog:20201221002551p:plain

 

成功者はとりあえず

行動力がハンパないです。

 

彼らは考えるよりまず行動します。

 

 

成功できない人は

まず出来るかどうかを

ダラダラと無駄に悩みますが、

 

成功できる人は

とりあえず行動してみて

それから出来るかを判断します。

 

f:id:teruteru-blog:20201221002643j:plain

 

成功する人は、

 

周りのほとんどが行動を起こさないため

自分から行動しないといけない

ということを知っています。

 

 

世の中やってみないと

分からないことだらけです。

f:id:teruteru-blog:20201221002820j:plain

行動に移すまでに時間をかけると

行動しなくていい理由が次々と

浮かび上がってしまうので、

 

行動することができず

成功できない人になってしまうんです。

 

 

【最後に】

f:id:teruteru-blog:20201221003122j:plain

 

ここまで読んで、

成功する人はどんな人なのか

分かったのではないかと思います。

 

 

成功する人は

考えられないような行動ばかり...

 

これまでと同じ自分では

何も変わることができません。

 

たとえ不安でも、新しい環境に

飛び込むことが成功への第一歩ですよ!

f:id:teruteru-blog:20201221003241j:plain

 

P.S.

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました (*^^)v

 

 

僕は公式LINEやTwitterでも

ビジネスに関する情報を発信しています。

 

あなたの成功を叶える

良き材料になること間違いなしです!

 

是非ご登録ください!

 

 

公式LINEはコチラ

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

Twitterはコチラ

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

twitter.com