【知らなきゃ損!】2種類のマーケティング手法とは

f:id:teruteru-blog:20201223004418p:plain

 

どうも、テルです(^▽^)/

 

 

今回は、

個人で稼いでいくためにとっても重要な

マーケティングについてお話します。

 

 

マーケティングがしっかりできれば

あなたの商品はどんどん売れていきます。

 

 

逆にここが分かっていないと

SNSやブログをどれだけ頑張っても

努力が報われることはありません。

f:id:teruteru-blog:20201223004757j:plain

 

マーケティングはビジネスをするために

絶対に必要な知識となりますので、

 

まずは自分に合った

マーケティング手法を

選んで実践していきましょう!

 

 

個人で稼ぐのだったら

個人が成功しやすい手法

を選ぶという感じです。

f:id:teruteru-blog:20201220004622j:plain

個人で稼ぐのに

大手企業が使うような手法を

選んでしまっては意味ないですからね。

 

 

間違った手法を選んでしまうと

その後のビジネスに大きく響きます。

 

 

正しい手法でビジネスをすれば

月収は50万、60万、70万と

どんどん増えていくでしょう。

f:id:teruteru-blog:20201223005233p:plain

銀座の高級な肉やお寿司を

いつでも食べに行くことができるし、

 

海外旅行だって好きな時に

いつでも行くことができます。

 

自動化の仕組みを作れば

あなたがお昼まで寝ている間に

お金を稼ぐことだってできますよ!

 

f:id:teruteru-blog:20201221001027p:plain

 

逆に間違った手法でやり続ければ

退職するまで満員電車生活です。

 

夏なんか

電車内の全員が汗でベトベトなうえ

汗臭くて耐えられないでしょう。

 

給料も少なく、

ちょっとした外食も

渋るようになってしまう。

f:id:teruteru-blog:20201223005402j:plain

 

そんな生活は絶対に避けたいですよね!

 

 

それならこの記事を読んで

マーケティングの知識

GETちゃってくださいっ!(≧▽≦)

 

 

この知識を持ち行動すれば

あなたは場所に左右されることなく

どこでも自由に稼げるようになりますよ!

 

 

サクッと読めるものなので

最後までお付き合いください (^^♪

 

 

【2種類のマーケティング手法】f:id:teruteru-blog:20201223005530j:plain

マーケティングは大きく分けると...

 

マスマーケティング

DRM

 

この2種類になります。

 

それでは説明していきますね!

 

 

【マスマーケティングとは】
f:id:teruteru-blog:20201223005622j:plain

この手法は、

人が集まるところに広告をだす

というようなやり方です。

 

イメージでは、

大量のマグネットを大きな磁石で

一気に引き寄せる感じです。

 

f:id:teruteru-blog:20201223005947j:plain

 

これはGoogleアドセンスなど

有名人や企業が有利となるものです。

 

ブログアフィリエイトもこの手法で

この場合SEOが必須となります。

 

 

DRMとは】

f:id:teruteru-blog:20201223011908j:plain

 

DRMとは

ダイレクトレスポンスマーケティング

の略になります。

 

この手法は、

見込みがある人を絞り限定して集める

といったものです。

 

リストマーケティング

などと言われたりもしています。

 

 

マスマーケティング

一気に引き寄せだったのに対して

 

こちらは

1マグネットに1磁石という

つずつ引き寄せるイメージですね。

 

f:id:teruteru-blog:20201223010010j:plain

 

商品の単価を

高く設定できるので

個人レベルでは向いています。

 

 

個人でビジネスをするなら

絶対に『DRM』ですね!

 

 

でも何も知らない人は

個人で稼ぐのにマスマーケティング

選んでしまう人が多いんです。

 

f:id:teruteru-blog:20201223010534j:plain

 

それは私たちが

マスマーケティング手法を

自然と目にしているからなんです。

 

 

かと言ってDRM手法は

シンプルに難しいんですけどね(^^;)

 

 

 

DRMを習得するには】

f:id:teruteru-blog:20201223010636j:plain

 

DRMの流れとしては

集客』⇒『教育』⇒『販売

(アフィリでも可)

 

このような順番です。

 

言ってしまえばこの流れを

ネット上で構築すればいいんですよ。

 

 

あとは実践と修正の繰り返し...

f:id:teruteru-blog:20201223010740j:plain

しかし、この修正が結構難しいんです。

 

 

高く売りやすい分

教育が入るので

素人にはかなり厳しいです。

 

 

じゃあどうすれば...

 

 

答えは簡単!

 

知っている人に聞くだけです!

f:id:teruteru-blog:20201223010819j:plain

 

いつまでも分からないまま

情報商材を買い集めるより

知っている人に聞くのが1番!

 

 

僕の【公式LINEでは

質問相談OKなのでお気軽にどうぞ(´▽`*)

 

 

【さあ、始めよう!!】

f:id:teruteru-blog:20201223010843j:plain

 

ここまで読んでくれたあなたなら

個人で稼いでいくためにはどちらの

マーケティング手法が良いのか...

 

はっきり分かったと思います!

 

 

もちろんどちらでも出来ますが、

 

個人で始めるなら

個人と向き合うのが1番です。

f:id:teruteru-blog:20201223010920j:plain

小さな力で大勢を相手に

ビジネスをするのはとても過酷です...

 

まずは1人1人

向き合っていきましょう。

 

そうすれば

スキルアップも間違いなしです!

 

 

スキルアップすれば

あなたのビジネスはうまくいき、

年収もどんどん増えていくでしょう。

f:id:teruteru-blog:20201223011204j:plain

そしたらまさに

パソコン1台でどこでも稼げる

自由な生活を手に入れられます!

 

でも実践しなければ

何の意味もありません。

 

この記事を読み終わった後に

行動に移すことが最低条件です!

 

f:id:teruteru-blog:20201223011310p:plain

 

さあ、この記事で得た知識を武器に

あなたの未来を変えていきましょう!

 

 

P.S.

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(≧▽≦)

 

僕の【公式LINE】では

他にもビジネスで大事な

ノウハウやマインドを配信中です!

 

是非追加して

あなたのビジネスにお役立てください!

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

Twitterでも毎日発信しています!

こちらも是非フォローを(^^)/

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

twitter.com