【超超超重要!!】あなたを成功へ導く目標設定

f:id:teruteru-blog:20201228175610j:image

 

どうも、テルです(^▽^)/

 

今回は『目標設定の重要性

についてお話していきます!

 

 

この記事を読めば...

より早く目標達成することができます。

 

さらに、

より大きな成果を出すこともできます!

f:id:teruteru-blog:20201226005232j:plain

早く成功すればそれだけ

その後の人生がラクになり

毎日がとっても楽しくなります!

 

  • 毎日好きなだけ寝れる
  • 好きなだけゲームができる
  • 好きなだけ高級料理が食べられる

 

早く成功すれば

その分この時間が長くなります。

f:id:teruteru-blog:20201226005414j:plain

最高ですよね(*´▽`*)

 

 

でも逆に

この記事を読まないと...

 

はじめに合ったような

ウキウキでワクワクなやる気は

どんどん下がっていきます。

 

あげくの果てには

そのまま目標達成できず人生終了。

f:id:teruteru-blog:20201224004657j:plain

「自分には無理だったんだ...」

 

かってに人生諦めモード。

 

そのまま落ちぶれていき...

 

  • 欲しかった車は変えない
  • 毎日満員電車でストレス
  • 休日の外食でさえも渋る

 

あなたの明るく楽しいはずだった人生は

どんよりとしたストレスだらけの人生に...

f:id:teruteru-blog:20201224004735j:plain

 

そんな未来を避けたいなら

この記事を最後まで読んで実践し

目標を達成しちゃいましょう(≧▽≦)

 

達成できれば

その後の成果と収入は

右肩上がりに上がって行き

 

ポルシェを手に入れて

自分の好きな場所で仕事し

好きなものを好きなだけ食べれる。

f:id:teruteru-blog:20201226005945j:plain

こんな最高の未来を

手に入れることができます!

 

そのキッカケが欲しかったら

この記事を最後まで読んでください(^^♪

 

 

もしここまで読んで

別に今のままでいい

と思うのなら読まないでください。

 

 

【目標の明確化】

f:id:teruteru-blog:20201226010009j:plain

 

成功するには明確な

目標設定が必要不可欠です。

 

1番大事なのは

具体的な最終目標』です。

 

というかこれだけです!

これだけが超超超重要なんです!

 

 

でもたったこれだけなのに

できない人は結構います。

f:id:teruteru-blog:20201226010110j:plain

 

例えば、

稼げるようになりたいなぁ

と何となく目標を立てますよね。

 

でもこの人って

絶対に稼げないんです。

 

理由は何となくの目標だから。

 

稼ぎたい

〇〇までに稼ぎたい

 

こんな目標では

いつまで経っても達成できません。

f:id:teruteru-blog:20201226010330j:plain

目標とは、

あなたのビジネスの成長

大きく左右する重要なものなのです。



その目標はどう設定すればいいのか。

 

 

【正しい目標】

f:id:teruteru-blog:20201226010413j:plain

 

目標を決めるうえで

絶対に必要な要素があります。

 

それはこの2つです。

 

期限』『成果

 

 

 

[期限]

f:id:teruteru-blog:20201226010444j:plain

宿題と一緒で

人は期限が決まっていないと

なかなか行動することができません。

 

やらなくていい理由を探してしまう

のが人間だからです。

 

 

期限がないと

いつかやろう」の永遠ループです。

f:id:teruteru-blog:20201226010534p:plain

もし行動に移せたとしても

行動の質は落ちて達成まで

かなりの時間がかかってしまいます。

 

だから「〇〇日までにやる」と

期限を明確にするだけで

目標達成にグッと近づきます。

 

 

[成果]

f:id:teruteru-blog:20201226010602j:plain

 

成果、いわゆる

何を達成するのか

を明確に決めることが重要です。

 

期限を決めても

ここが明確でなかったら

目標達成は絶対にあり得ません。

 

具体的であればあるほど

目標達成に近づきます。

 

 

[期限&成果]

f:id:teruteru-blog:20201226010812j:plain

 

あとはこの2つを合体させて

明確な目標を設定しましょう。

 

 

例)2025年9月28日までに

  有料noteを作成し7万円を稼ぐ。

  稼いだお金ででルイヴィトンの

  ボストンバッグを購入する。

 

 

目標を立てるうえでのポイントは

  • ベネフィットまで想定した目標
  • 達成したらワクワクする目標
  • 限界よりも少し上の目標

この3つです。

f:id:teruteru-blog:20201226012343j:plain

 

目指していたところまで

いけない可能性がが高確率であります。

(例:5万円目標 ➡ 結果3万円

 

だから

限界よりも少し上の目標を

設定することが大切なのです。

 

 

限界を少し超えた場所に

目標設定することで

成果実現の可能性がアップします。

(例:7万円目標 ➡ 結果5万円

 

 

【いざ実践!】

f:id:teruteru-blog:20201226012450j:plain

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます(*^▽^*)

 

 

ここまで読んだあなたは

正しい目標の立て方

分かったかと思います。

 

 

あとは実践あるのみです!

 

 

今すぐ紙とペンを用意して

明確で具体的に目標を書きましょう。

 

紙に書いたら玄関や冷蔵庫など

良く見える所に貼りつけてください!

 

 

そうすれば、

あなたの目標に対してのやる気は

格段にアップして達成まで一直線でしょう!

f:id:teruteru-blog:20201226012526j:plain

この目標の立て方を知っていれば

達成後も成果を出し続けることができます。

 

そうすれば晴れて

あなたもフリーランスに!

 

 

フリーランスになれれば

 

  • 毎日好きなだけ寝れる生活
  • ゲーム・アニメ三昧の生活
  • 高級焼肉が食べ放題の生活

 

こんな最高の生活が待っています!

f:id:teruteru-blog:20201226012620j:plain

 

最高の未来を掴み取るためにも

まずは行動あるのみです。

 

まだ目標を書いていないあなたは

今すぐ書いてください。

 

後悔してからでは遅いんです...

 

50歳になって

「あのとき行動しておけば」

と思っても時間は取り返せません。

f:id:teruteru-blog:20201226012804j:plain

 

だからこそ今すぐ行動!!

 

今の行動1つ1つが

未来のあなたを作るんです。

 

さあ!

明るい未来に向かって

走り出しましょう!!!

f:id:teruteru-blog:20201226012710j:plain

 

P.S.

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます(´▽`*)

 

 

僕の公式LINEでは

今回のようなマインド情報

ネットビジネスの基礎などを

定期的に配信しています!

 

是非ご登録ください!

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

Twitterでも

ビジネスやマインドについて

毎日発信しています!

 

こちらも是非フォローしてください!

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

twitter.com