【継続できないあなたは見て!!】誰でも継続できるようになる方法

f:id:teruteru-blog:20201231002334j:image

 

どうも、テルです(^▽^)/

 

 

今回は継続できないあなたのために

誰でも継続できる方法』をお話します!

 

 

何をするにも継続力は

絶対に必要です!

 

継続なしに良い結果はあり得ません。

f:id:teruteru-blog:20201230152433j:plain

継続力があれば

大抵のことは上手くいきます。

 

個人で稼げるようになり

経済的に余裕ができれば、

フリーランスになることができます。

 

そうすれば、

 

嫌な上司とはオサラバし

好きな場所で仕事ができるなど

ストレスのない生活を送ることができます。

f:id:teruteru-blog:20201229212830p:plain

 

逆に継続力がないと

「めんどくさい」と言い訳をつけて

途中で諦めてしまうことがよくあります。

 

 

何をするにも諦めて

いつまで経っても結果を出せない。

 

そのままでは

個人で稼ぐことはおろか

無職になってしまう可能性も...

 

f:id:teruteru-blog:20201230152724j:plain

 

そんなお先真っ暗な人生が

あなたを待ち受けています。

 

 

しかし、この記事を読めば

あなたにも継続力が身につき

良い結果を次々と出せるようになります!

 

 

そうすれば

周りが諦めそうなときでも

諦めずに続けることができて、

 

大きなチャンスも

確実に掴めるようになります!

f:id:teruteru-blog:20201230152751j:plain

個人でも5桁、6桁と稼げるようになり

経済的に自由な生活を送ることができます。

 

  • 好きな時間に起きて
  • 気が向いたら海外旅行
  • 夜はシェフの舌がとろける料理

最高じゃないですか(´▽`*)

 

こんな生活を送るためにも

この記事を最後まで読むことを

オススメします!

 

 

【その継続方法とは...】

f:id:teruteru-blog:20201230152828j:plain

 

ここからが本題です。

 

 

知りたいですか?

 

 

知りたいですよね?

 

 

それでは言います...

 

 

 

その方法とは...

 

 

 

 

 

頑張らないことです。

 

 

 

 

 

Σ(゚Д゚)エェッ

 

 

 

ここまで溜めておいて

頑張らない!?

 

「継続って頑張ってやるものじゃないの?」

 

f:id:teruteru-blog:20201230154156j:plain

 

そう思いますよね。

 

 

でも実は『努力=継続

この考えが継続の落とし穴なんです。

 

 

「頑張らないと結果でなくね?」

と思う人も多いでしょう。

f:id:teruteru-blog:20201230154414p:plain

実際、僕もそうでした(^^;)

 

 

ではどうすればよいのか...

 

それは、

努力=辛い』ではなく

努力=楽しい』と考えることです。

 

本来、継続というものは

頑張るものではなく、

自然とできているものです。

 

f:id:teruteru-blog:20201230154326j:plain

 

だから頑張るとかないんです。

 

 

好きなアニメを頑張ってみますか?

 

楽しく見ますよね。

 

それと一緒で

毎日楽しくできるものを

自分で見つけてやる。

 

 

これこそが、

誰でも継続できる方法』なのです!

 

f:id:teruteru-blog:20201230154508j:plain

 

でも、 今やっていることを

継続したいけど辛いし全然楽しめない。

 

それはきっと、

辛さが楽しさを消してしまっているんです

 

どんなに辛いことでも

必ず『楽しさ』はあります。

 

辛さで見えていないだけです。

 

f:id:teruteru-blog:20201230154742j:plain

 

だから1つだけ、

1つだけでいいので

楽しいことを探してみましょう。

 

必ず見つかるはずです。

 

見つかったらその

‘‘ 楽しさだけ ‘‘に目を向けましょう。

 

 

そうすればそれを楽しみに

作業をすることができるようになり

一定期間だけ継続することができます。

 

f:id:teruteru-blog:20201230154935p:plain

 

「え、一定期間だけ?」

 

 

はい、一定期間だけです。

 

でも安心してください。

その間に楽しさは伝染します。

 

 

1つだけだったものが、

これの後に‘‘楽しみがある‘‘

だから‘‘これも楽しいはずだ‘‘

 

このように楽しさが伝染していき

気づいたら全てが楽しくなっています。

f:id:teruteru-blog:20201230154958j:plain

これからは、

楽しむことを第一

何事も取り組んでいきましょう!

 

 

そうすれば

自然と継続できるようになります。

 

継続できるようになれば

あなたの収入は右肩上がり!

f:id:teruteru-blog:20201230155032j:plain

 

年収は2倍、5倍となり

自由な生活を送れるようになります。

 

 

経済的自由も手に入れば...

 

好きな時間に寝て

好きな時間に起きる。

 

ゲーム三昧に

映画&アニメ三昧!

 

夕飯は家にシェフを呼んで

美味しい豪華料理でパーティー

f:id:teruteru-blog:20201230155313j:plain

こんな天国のような

生活をすることだって可能です!

 

 

そのためには

楽しい』ことを見つけるか

楽しさ』を見つけることが大切。

 

 

このページを閉じたら

すぐ行動に移しましょう。

f:id:teruteru-blog:20201230155417j:plain

その行動が

あなたの継続力を爆上げして

最高の未来へと導いてくれますよ。

 

 

P.S.

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^^*)

 

 

僕の公式LINEでは

ビジネスに必要な

  • マインド情報
  • ネットビジネスの基礎

これらをメインに

定期的に配信しています!

 

是非ご登録ください!

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

Twitterでも

ビジネスやマインドについて

毎日発信しています!

 

こちらも是非フォローしてください!

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

twitter.com