【常識を捨てろ】ビジネスで結果を出すためにやるべきこと

f:id:teruteru-blog:20210101204205j:image



どうも、テルです(^▽^)/

 

 

今回は

常識

についてお話します。

 

 

 

常識って

これは知らないとヤバい

 

そういったものだと思います。

 

 

日常的にも

『常識』って結構使われますよね。

 

あなたが普段口にする『常識』

f:id:teruteru-blog:20210101025026j:plain

それを捨てろ!

というのが今回の内容です。

 

 

今回の記事はあなたの

これからのビジネス人生に

大きく関わってくるものです。

 

 

常識は気づかぬうちに

あなたの成功を邪魔しています。

 

f:id:teruteru-blog:20210101025136j:plain

 

そんな常識を捨てると...?

 

フリーランスになることができて

毎日好きな時間に好きな場所で

のんびりと作業ができます。

 

気が向いたらすぐ旅行に行けるし

日本の温泉巡りが終わったら

次は船でカリブ海へ!

 

こんな生活を

叶えることができちゃうんです。

f:id:teruteru-blog:20210101025406j:plain

 

逆にこの記事を読まないで

今まで通り常識に捉われていると

いつまで経っても変わることはできません。

 

低収入のまま

ネットビジネスで稼ごうとしても、

 

教材を買いまくって

  • お金を無駄にするだけ
  • 時間を無駄にするだけ

f:id:teruteru-blog:20210101025621j:plain

これだけで人生が終わってしまいます。

 

 

50歳を過ぎてからは後悔の毎日...

 

日々のストレスで

肉体、精神、共にボロボロ...

f:id:teruteru-blog:20210101025553j:plain

 

そんな人生はゴメンですよね。

 

それならこの記事を

最後まで読むことをオススメします。

 

 

そうすれば

『常識』を捨てることができて

ビジネスで大きな結果を出せるでしょう!

 

毎月の収入が増えていき

全身ルイヴィトンコーデだって

できるようになっちゃいます!(笑)

 

f:id:teruteru-blog:20210101025910j:plain

 

タワーマンションに住み

毎日キレイな夜景を見ながら

ワインと夕食を楽しむ。

 

こんな最高にオシャレな夜を

過ごすことだってできちゃいます。

 

 

このように

最高な人生にしたいのなら

続きをお読みください (^^♪

 

 

 

【常識とは】

f:id:teruteru-blog:20210101025937j:plain

 

常識...

 

それは単なる『思い込み』です。

 

 

 

思い込んでいると

何でも決めつけてしまいます。

 

やってもいないのに

決めつけるから失敗するんです。

 

 

僕を例に出すと...

 

プログラミングができれば

フリーランスになれる。

 

そう思っていました。

f:id:teruteru-blog:20210101030040p:plain

 

『手に職が就く』

僕はこの言葉に騙されて

 

プログラミングのスキルがある

フリーランスになれる

と思い込んでいたのです。

 

 

このように常識とは

無意識のうちに頭に入り込みます。

 

そして私たちを苦しめていくのです。

 

f:id:teruteru-blog:20210101030112j:plain

 

この常識に捉われているままでは

成功なんて夢のまた夢です。

 

 

ではどうすれば

常識を捨てることができるのか?

 

 

 

【常識を捨てるには】

f:id:teruteru-blog:20210101030217j:plain

 

実は意外と単純です。

 

 

それは...

 

成功者の思考を

自分のモノにするということです。

 

 

「そんなことできるの?」

と思うかもしれませんが

もちろん可能です。

 

 

その方法は...

 

成功者の話を聞いて

「そういう考えなのか」と思考を理解し

その考えで行動することです。

 

そうすることであなたは

成功者の思考を持てるようになります。

f:id:teruteru-blog:20210101030253j:plain

 

簡単でしょ?

 

 

いやいや、

そんな簡単にいくわけがない

 

そう思うかもしれません。

 

 

しかしそれがもう

悪い思い込み』なのです。

f:id:teruteru-blog:20210101030428j:plain

 

「人間そう簡単には変われない。」

その思い込みがあなたを邪魔しています。

 

成功者の常識は

あなたにとっての非常識なので

「本当に?」と疑ってしまうのは仕方ない。

 

だからこそ、成功したいなら

騙されたと思ってやるしかないんです。

 

 

 

ただ素直に

成功者の後ろについていきましょう。

 

f:id:teruteru-blog:20210101030535j:plain

 

そうすれば、いつかあなたも

成功者の常識が自分の常識になります。

 

 

これが今のあなたの

常識を捨てる唯一の方法です。

 

 

一人では絶対に無理ですよ。

 

僕は最初、何事も自分でやろうと

考えていました。

 

  • 一人の方がラク
  • 独学でも成功できる

この考えは要注意です。

f:id:teruteru-blog:20210101030621j:plain

 

まずは環境から変えていきましょう。

 

 

 

【まとめ】f:id:teruteru-blog:20210101030700j:plain

成功者にとっての『常識』は

あなたにとっての『非常識』です。

 

 

「成功者はスゴい」

「自分には絶対できない」

あなたはそう思うかもしれません。

 

でも成功したいなら

今の常識を捨てて成功者の思考

していかなければならないのです。

f:id:teruteru-blog:20210101030818j:plain

 

しかし、ここまで読んでくださった

あなたは『今までの常識』に

捉われなくなりました。

 

成功者の思考に

少し近づいたということです。

 

 

こうやって少しずつ

成功者の思考に近づいていき

今の常識を変えていってください。

f:id:teruteru-blog:20210101030855j:plain

 

関われる成功者がいないという方は

僕に聞いてもらってもかまいません。

 

ご相談は公式LINEの方で

無料で受け付けております。

遠慮なくどうぞ(^^)/

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

 

これからではなく

今この瞬間からの行動が

あなたの未来を変えていきます。

 

f:id:teruteru-blog:20210101030955j:plain

 

行動に移してからが

理想の未来を叶える第一歩です!

 

 

 

P.S.

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^^*)

 

 

僕の公式LINEでは

ビジネスに必要な

  • マインド情報
  • ネットビジネスの基礎

これらをメインに

定期的に配信しています!

 

是非ご登録ください!

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 


Twitterでもビジネスマインドについて

毎日発信しています!

 こちらも是非フォローしてください!

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

twitter.com