【衝撃】ネットビジネスで稼ぎたいがけど、お金は使いたくない。そんなあなたの末路とは⁉

青天の霹靂(せいてんのへきれき) - 意味類語辞典

 

 

こんにちは。

 テルです(^▽^)/

 

 

 今回は、

 

ネットビジネスでお金を稼いで

 あなたの知らない、ルイ・ヴィトン[LOUIS VUITTON] | 特集コンテンツ | LEON レオン オフィシャルWebサイト

ヴィトンを身につけ

好きなときに高級焼き肉店で

お腹いっぱい食べれる生活をしたい。

8月29日は焼き肉の日!安くてうまい都内コスパ焼肉5選!(1/3)[東京カレンダー]

 

でも...

 

  • お金がない
  • 有料なものは怪しい
  • 部活でバイトができない

 

こういった理由で

稼ぎたいけどお金をかけたくない。

f:id:teruteru-blog:20200914221749p:plain



 

 

そんなあなたの末路

につてお話していきます。

 

 

 

 

【あなたの末路】

 

それは挫折です。

 人はなぜ挫折してしまうのか? | 働き方を変えることで人生は豊かに。

いきなり言われて

ビックリしたかと思いますが

 事実です。

 

 

もちろん中には

挫折せずに

稼げるようになる人もいます。

 

しかし、

それはほんの一握り...

 

令和のお金持ちと昭和のお金持ちはココが違う 学歴が低くても百億円超の巨額年収 | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

 

 

 

【挫折への道のり】

 

ここからは

挫折への道のりについて

5段階で説明していきます。

 

 

 

1.身近なアプリで情報収集 

 

ネットビジネスを始めたい

と思った人がまず行動に移すのが、

YouTubeTwitterを使った情報収集です。

 ONLINE VIDEO ROUND UP: Pinta Launches Bodega Media, Yahoo, Twitter and  YouTube Release Video Stats - Portada

 もちろん僕も

そこがスタートです。

 

YouTubeTwitter

日頃から使われるものなので

手軽に情報集めができるんですよね。

 

 

 

2.やり方を知る

 

情報収集をはじめたら

まずインフルエンサーにたどりつきます。

 

そして、

その人が実際に稼いだ

方法を参考にしますよね。

 

理由としては、

有名で安心感と説得力があるから。

 

 

この方法を真似すれば

自分も稼げるようになるんだ。

 

f:id:teruteru-blog:20200914222521p:plain

と、モチベーションが上がり

とりあえず実践していきます。

 

 

はじめは

簡単なところから始めるので

 

知識0の自分でもできる!

 

と思い

どんどん楽しくなってきます。

 

ここまでは

みなさん順調なんですよね...

 

 

 

3.思わぬ落とし穴

iDeCoの落とし穴!?運用益非課税の影に潜む「特別法人税」 | 確定拠出年金スタートクラブ

 

当たり前ですが、

 

初めてのことは

分からないところが

たくさんありますよね。

 

参考にしている情報先でも

よくあるつまずきポイントは

解説してくれています。

 英会話教室に通うよりYouTubeで学ぶ人が急増している理由 | News&Analysis | ダイヤモンド・オンライン

 

でもそれ以外のところで

つまづいてしまったとき...

 

 

ここが思わぬ落とし穴...

挫折の原因になるところです。

 

「ここでつまづいてしまった...」

 予想外の帝王切開!痛みでもうろうとしながら「一生ビキニは着られないな」 - ゼクシィBaby 妊娠・出産・育児 みんなの体験記

でもその対処法が

わからないし説明されていない。

 

もしくは

つまずいていることに

気づかない場合もあります。

 重要性増す情報リテラシー教育 拡大写真 - 伊藤智義|論座 - 朝日新聞社の言論サイト

 

お金をかけないと

 

  • 詳細な説明なし
  • 聞くことができない
  • 教えてくれる人がいない

 

これこそが

思わぬ落とし穴。

 

この地獄の3点セットが

ふか~い落とし穴を作っているんです。

妖怪ウォッチ あらすじ 第50話 【3年Y組ニャンパチ先生 第五話 卒業2】 | もんげー!うぉっち

 

だから

何をすればいいか分からないし

どうすることもできないんです。

 ふるさと納税】ワンストップ特例制度の注意したい落とし穴とは?

 

 

4.やる気がなくなる

 

つまづいた所を解決するために、

 

いろんな人の動画や

無料の情報商材を探し続ける。

 

 

でも無料の情報には限度があり、

 

無料でアレコレ

教えてくれる人なんていません。

 こんなホームページはダメだ! サイト制作の16の不正解|ホームページ一括見積もり.com|ホームページ、ネットショップの一括見積もり・資料請求

 

いつまでもお金をかけず

ただやみくもに探し続けても

 

 

時間だけが過ぎていくだけ...

f:id:teruteru-blog:20200914224444p:plain



これが一番もったいないです。

 

お金は払わなくても

多くの時間を払っていた

 実体験】ソシャゲ課金がシャレにならない件 | 凡人がガチでセミリタイアを目指すブログ

 

そのことに気づいて

だんだんやる気がなくなってきます...

 

 

 

 

5.挫折

 

やる気が底をついたら

あとは挫折に一直線です。

 メンツと礼」をタダだと思う人が落ちる地獄 | リーダーシップ・教養・資格・スキル | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

 

自分にはできない

 

自分はダメなやつだ

 

自分なんかが

 ネットビジネスで稼げるはずないんだ

 原理原則を理解すれば『挫折』の確率は0に近く

 

このような気持ちが

どんどん強くなっていき

最終的に挫折してしまうのです...

 

 

 

【最後に】

 

ここまで

読んでくださったあなたは、

 

ネットビジネスで

お金をかけずに稼いでいくことは

かなり難しいことが分かりましたよね。

 

 

f:id:teruteru-blog:20200914220938p:plain

ヴィトンを身につけ

好きなときに高級焼き肉店で

お腹いっぱい食べれる生活をする。

 

f:id:teruteru-blog:20200914221535p:plain

 

そのために

ネットビジネスで稼ぎたいなら...

 

お金はもったいぶらずに使い、

 

質の良い商材を手に入れたり

教えてくれる人をつけましょう。

 5万円の臨時収入」80年代生まれはどう使う? またお金があれば、欲しいものとは? | 80年代生まれのリアル | EL BORDE (エル・ボルデ)  - デキるビジネスパーソンのためのWEBマガジン

 

そうすれば

お金よりも大切な時間を無駄にして

最終的には挫折してしまう。

 

そんなことはなくなります。

 

お金を使わない場合とは

比べ物にならないほど早く

大きな結果を出すことができますよ。

生きたお金の使い方とは?貯金は死に金?本当の活きたお金の使い方|運気アップは行動から!

でも自己投資に回せるお金がない。

確かにそうですよね。

 

それならクレジットカードの

後払いやリボ払いを使いましょう。

 

部活でバイトもできない

僕でも作れたので

あなたも作れますよ。

 

 

 

 

あっ、

でもここで注意点があります。

留意点」「注意点」の意味の違い – 社会人の教科書

 

お金をかけるといっても

何でもいいわけではありません。

 

ネットビジネスには

詐欺も多いからです。

Eコマース、オンライン詐欺発生率のワースト3 - 海外進出、海外展開と市場調査のユーディーアール

 

詐欺に引っかからないためにも

十分気をつけてお金は使いましょう。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

P.S【衝撃】ネットビジネスで稼ぎたいがけど、お金は使いたくない。そんなあなたの末路とは⁉

 

 

僕の公式LINEとTwitter

ご登録も忘れずにお願いします(*´▽`*)

 

 

公式LINEはこちら!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

Twitterはこちら!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

twitter.com