【絶対見て!!】これからネットビジネスを始めたいあなたへ

f:id:teruteru-blog:20201127230800j:image

 

どうも、テルです(^▽^)/

 

 

今回はネットビジネスを始めたい。

そんなあなたのためにお話しします!

 

 

「ネットビジネスを始めたい!」

 

でも...

 

「何から始めればいいか分からない」

 

f:id:teruteru-blog:20201111223817p:plain

 

その気持ち分かります。

僕もはじめはそうでしたから。

 

 

今回の記事を読まなければ、

 

あなたは

ネットビジネスを始めることができない。

 

もしくは、

分からないまま独学で初めて

 

たった一度の大事な人生を

無駄にしてしまうことになります。

 

f:id:teruteru-blog:20200906215950p:plain

 

そんな思いは

絶対にしたくないしさせたくありません。

 

 

ネットビジネスが成功すれば

 

フリーランスになり

表だけのドロドロな人間関係や

毎日の満員電車とはオサラバ!

f:id:teruteru-blog:20200906224053p:plain

 

さらに...!

 

好きな時、好きな場所で仕事をして

好きな時、好きな場所に旅行に行ける。

 

 

そんな最高な人生を送るためには

ネットビジネスが不可欠!

 

 

【何から始めるの?】

f:id:teruteru-blog:20200825042809p:plain

 

それでは本題に入ります。

 

 

ネットビジネスをやるには

何から始めればよいのか...

 

 

答えは簡単!

 

どうなりたいのかを考えることです。

 

そして目標のための手段が

ネットビジネスだということを

認識することが重要です。

f:id:teruteru-blog:20201116231048p:plain

 

目標を明確に持っていないと、

何のためにやっているのか分からなくなり

 

モチベーションがなくなって手が止まる。

 

そして

一瞬見えた未来への光が

消えてお先真っ暗に逆戻り。

 

f:id:teruteru-blog:20200925231845p:plain

 

それは絶対に避けたい!

 

 

だから大事なのは

自分の目標を明確にすること。

 

 

まずは最終的な目標を決めて

そこからだんだんと掘り下げていく。

 

その手段として

ネットビジネスを始めるのです。

 

 

僕の場合はこんな感じです。

 

 

【最終目標】

【3年後】

  • 月200万円以上稼ぐ
  • 場所に捉われず自由に作業

【1年後】

【現在】

大学で週5授業、週6部活

~ネットビジネス実践中~

 

 

大体こんなイメージです。

本当はもっと深堀しています。

 

 

もし目標が見つからなくても大丈夫!

 

 

例えばフリーランスになって、

 

好きなことを仕事にしたい!

好きな時に旅行に行きたい!

好きなな場所で生活したい!

f:id:teruteru-blog:20201127223726p:plain

 

このような小さな動機から

掘り下げていけばいいのです。

 

大事なのは

「稼ぎたい」だけでなく

 

「稼いで○○したい」

といった所まで明確にすること。

 

 

これがポイントです!

f:id:teruteru-blog:20201014224445p:plain

 

 

目標がはっきり決まったら

ネットビジネス、スタートです!

 

 

まずはブログ?

アフィリエイト

プログラミング?

 

 

ネットビジネスは沢山ありますが

はじめはビジネスの基礎から

学んでいきましょう!

 

 

当たり前の事として

ネットで行うネットビジネス

お店を構えるリアルなビジネス

 

どちらも同じビジネスなのだと

理解することが重要!

 

ここテストに出ますよ~!

f:id:teruteru-blog:20200907010825j:plain

 

 

冗談はさておき(・.・;)

 

 

ここを理解しておかないと

目先のお金に目がくらみ...

 

楽に稼げると言われて

詐欺にあってしまったり...

 

自分の商品を売りたいのに

せどりを始めてしまったり...

 

 

基礎を学ばず実践してしまうと

後悔しか残りません。

 

f:id:teruteru-blog:20200914224910p:plain



 

しかし、

ビジネスの基礎は昔から今まで

そしてこれからも変わりません。

 

だから逆に言えば

基礎さえマスターできれば、

 

どんなビジネスでも成果を出せる!

 

f:id:teruteru-blog:20200914222521p:plain

 

ということです。

 

 

食いっぱぐれることもないし

満員電車に乗る必要もなくなり、

好きな場所で好きな時間に仕事ができる。

f:id:teruteru-blog:20201127224553p:plain

 

こんなことだって夢じゃない!

 

そのためにもまずは

基礎からちゃんと学びましょう!

 

 

合わせて読んでいただきたい

ビジネスの基礎の記事です。

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

こちらも是非読んでください!

teruteru-blog.hatenablog.jp

 

P.S

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*´▽`*)

 

 

他にも公式LINEやTwitter

ネットビジネスで稼ぐための情報を

絶賛配信中です!

 

この機会を機に

是非ご登録ください!

 

あなたの人生が変わること

間違いなしです!

 

 

公式LINEはこちら

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

Twitterはこちら

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

https://twitter.com/teru_Academia